可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんにちはニコニコ
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 
こぐまは今年からあやぺこ先生のプロ作家アドバンスを受講しています。
 
なんと!あやぺこ先生となおこ先生に個別コンサルをしていただいています。
グループコンサルやその他作家活動にとても役に立つレッスンが盛りだくさんのアドバンスコース。
 
今回最後の個別コンサルでした。
そして最後のコンサルでこぐまの方向性が決まりました。
色々とあり自分の気持ちに封をしていました。
でも、やっぱりやりたいことをやりたい!自分の気持ちに正直になりたい!と思い
これからのこぐまはそこへ向かって楽しみながら作品作りをしたいと思います。
 
 
7月までのお休み期間に色々と作品作りをチャレンジしていきたいと思います。
 
 
9月のイベントに向けて作品作りを頑張りたいと思います照れ
 
 
 
 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのねんど工房イベント出展情報♡

 

ふんわりリボン3月 コトモノマルシェ

7月末までイベントをお休みします。