可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんばんはニコニコ
「Fancy Sweets Festa!」いよいよ2日になりました。

今回は初めての追加納品をしました。
オムレットを10点。
ドキドキ…ドキドキ…。

本日もお迎え頂きラスト1点になりました✨✨✨✨✨


本当に本当にお迎え下さったお客様に感謝です🙏✨✨✨
ありがとうございました。

新作のチョコバナナ味は完売しました。
残り桃のオムレットになります。
りんごのオムレットも人気でした。

チョコバナナとりんごもこれからの定番商品にしたいと思いますニコニコ

来月のイベント『コトモノマルシェ』さんでもオムレットを販売します。
オムレット、初の東京出展です♡

また東京でも素敵なご縁がありますように♡
 
 
食パンぐまのランチプレートとパンプレート
↑残各2点
パルミエのヘアクリップ
↑残7点
も販売中です♪
 

 
 
みなさまのご来店お待ちしています。
素敵なご縁がありますように♡
 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのねんど工房イベント出展情報♡

 

ふんわりリボン2月 Fancy Sweets Festa!

ふんわりリボン3月 コトモノマルシェ

7月末までイベントをお休みします。