可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんにちは。
お久しぶりのブログになってしまいましたびっくり
 
ただいまこぐまは
「Fancy Sweets Festa!」に出展させて頂いていますおねがい
昨年はお客様で参加させて頂いていましたが
一年後には作家として参加させて頂けてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
今回オムレットをたくさんの方にお迎えいただきました。
 
 
12月にデビューしたオムレット。
ありがたいことに2つのイベントで完売しました。
 
今回バレンタインということもあってチョコバナナのお味と
イチゴ、リンゴも新しく追加になりました。
 
 
どれもお気に入りのオムレットです♡
 
今回初めての追加納品をさせて頂くことになりました。
ドキドキドキ…
まにあうかなぁ…と不安でしたが今朝郵便屋さんへ預けてきました。
明日の朝にはハンズさんへ到着するので早くて明日(2/7)にお店に出していただけると思います。
 
素敵な出会いがありますように。
 
追加納品は
チョコバナナ 5個
りんご    3個
桃      2個  の合計10点を出品します。
 
よろしくお願いします♡
 
 
食パンぐまのランチプレートとパンプレート
パルミエのヘアクリップも販売中です♪
 

 
 
みなさまのご来店お待ちしています。
素敵なご縁がありますように♡
 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのねんど工房イベント出展情報♡

 

ふんわりリボン2月 Fancy Sweets Festa!

ふんわりリボン3月 コトモノマルシェ

7月末までイベントをお休みします。