可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんばんはニコニコ
 
今日から仕事がスタートのこぐまです。
皆さんお正月はどう過ごされていましたか?
こぐまは1日2日は粘土三昧でした(笑)

去年大好きな作家さんimapan先生のClass101を申込みましたがイベントの製作でなかなかできず💦💦
お正月中に終了させるぞ!と気合をいれていました。



 ジャン!!
かなり集中して制作しました!
そして完成しました照れ✨✨✨

焼色の勉強ができまた原型の作り方を勉強できました。

こぐまと言えば



 くまが好き♡ということで販売作品のくま食パンの原型を作りました。

丸いところはなかなか原型が難しいのですが頑張りましたよ〜✨✨✨

2月にふたつのイベントに出展します。
ぜひ手にとってご覧いただけると嬉しいですニコニコ
 

今年もどうぞよろしくお願いします✨✨✨
 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのねんど工房イベント出展情報♡

 

ふんわりリボン12月6日~16日 きらめきめると大阪(通販対応あり)

ふんわりリボン2月 大阪某所(2か所)

ふんわりリボン3月 東京某所