可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんにちはニコニコ
こぐまのねんど工房はただいま
「きらめきめると」に出展中です♡
 
今回、初の通販に参加します!
通販の期間は12月11日(10時)~12日(20時)になります。
 
 
 

こぐまの出展作品は

ジンジャーブレッドマンマシュマロトーストのブローチ 

ジンジャーブレッドマンヘアクリップ 

ジンジャーブレッドマンカップケーキのバッグチャーム 
ジンジャーブレッドマン食パンぐまのパンプレート 

ジンジャーブレッドマン食パンぐまのランチプレート 

ジンジャーブレッドマンスプーンクッキーのキーホルダー 

ジンジャーブレッドマンオムレットのバッグチャーム(完売

 

 

冬にピッタリのブローチやスプーンクッキー

 

色々な色のファーボールを付けました。

お好きなお色をお選びくださいね。

 

久しぶりにデビュー作の食パンぐまプレート

 

ミニチュアサイズのプレートです。

ドールちゃんの撮影小物にいかがでしょうか?

キュンとしちゃうサイズですよ♡

パンプレートとランチプレートそれぞれ4点ずつの出品です。

 

カップケーキのバッグチャームはドールちゃんの撮影小物にピッタリ♡

 

 

バッグチャームに制作しましたがドールちゃんのポシェットにもちょうどいい感じ♪

撮影小物にいかがでしょうか?

 
 
くまちゃんとパルミエのヘアクリップ
パルミエには甘いチョコとイチゴソースをかけました。
パルミエもくまちゃんも型を使わずすべて手作りです♡
お気に入りの子を見つけてみてくださいね♡
 
マシュマロトーストのブローチ
 
 
写真ではわかりにくいのですがクリームとマシュマロが解けた部分に
キラキラパウダーを振りかけました。
光の当たり方でとてもきれいに輝きますよ♡
冬にピッタリのこぐまおすすめの作品です♡
 
 
可愛いをお届けできるように日々頭の中で考え中です♡
ドールちゃんにピッタリなミニチュアもおすすめですよ♪
素敵な出会いがありますように♪
 
 
 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのねんど工房イベント出展情報♡

 

ふんわりリボン12月6日~16日 きらめきめると大阪(通販対応あり)

ふんわりリボン2月 大阪某所

ふんわりリボン3月 東京某所