可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんにちはニコニコ
本日(12/6)スタートの『きらめきめると』のお品書きです♡

 

 

こぐまの出展作品は

ジンジャーブレッドマンマシュマロトーストのブローチ 8点

ジンジャーブレッドマンヘアクリップ 10点

ジンジャーブレッドマンカップケーキのバッグチャーム 7点
ジンジャーブレッドマン食パンぐまのパンプレート 4点

ジンジャーブレッドマン食パンぐまのランチプレート 4点

ジンジャーブレッドマンスプーンクッキーのキーホルダー 14点 

ジンジャーブレッドマンオムレットのバッグチャーム 3点

の50点を出品しました。

 

 

冬にピッタリのブローチやスプーンクッキー

 

色々な色のファーボールを付けました。

お好きなお色をお選びくださいね。

 

久しぶりにデビュー作の食パンぐまプレート

 

ミニチュアサイズのプレートです。

ドールちゃんの撮影小物にいかがでしょうか?

キュンとしちゃうサイズですよ♡

パンプレートとランチプレートそれぞれ4点ずつの出品です。

 

カップケーキのバッグチャームはドールちゃんの撮影小物にピッタリ♡

 

 

バッグチャームに制作しましたがドールちゃんのポシェットにもちょうどいい感じ♪

撮影小物にいかがでしょうか?

 
 
くまちゃんとパルミエのヘアクリップ
パルミエには甘いチョコとイチゴソースをかけました。
パルミエもくまちゃんも型を使わずすべて手作りです♡
お気に入りの子を見つけてみてくださいね♡
 
マシュマロトーストのブローチ
 
 
写真ではわかりにくいのですがクリームとマシュマロが解けた部分に
キラキラパウダーを振りかけました。
光の当たり方でとてもきれいに輝きますよ♡
冬にピッタリのこぐまおすすめの作品です♡
 
くまちゃんとオムレットのバッグチャーム
 
 
優しい雰囲気のバッグチャームに仕上がりました。
今回はチェーンをゴールドに。
大好きなピンクも入れました。
桃とクマ型のチョコとミントをIN♡
癒し系の作品に仕上がりました。
前回のイベントで完売した作品です。
ぜひ手に取ってご覧いただけると嬉しいです♪
 
 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのねんど工房イベント出展情報♡

 

ふんわりリボン12月6日~16日 きらめきめると大阪(通販対応あり)

ふんわりリボン2月 大阪某所

ふんわりリボン3月 東京某所