可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんばんはニコニコ
 

11月3日よりスタートしました

初出展♡Kawaii☆Stars様

 昨日終了しました。


初日からこぐまの作品を沢山お迎えいただき本当に本当にありがとうございました。


お迎えくださった皆様

手にとってご覧いただきました皆様

Kawaii☆Starsのスタッフの皆様

応援していただいた皆様


感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。




これからもたくさん勉強して可愛い作品が作れるよう頑張っていきたいと思います。
こぐまの成長を温かく見守っていただけると嬉しいですおねがい

ありがとうございました照れ

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのねんど工房イベント出展情報♡

 

ふんわりリボン12月3〜5日 阪神百貨店〜みんなの手作り作品展〜

ふんわりリボン12月6日~16日 ハンズ大阪 きらめきめると (←今年最後のイベントになります)