可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんにちはニコニコ

 

Kawaii☆Stars様へ作品が出発しました♡

 

今回は今までで一番の作品数です!

1つを作るのに時間がかかってしまうこぐまですが

今回は睡眠時間を削って頑張りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(いつも10時ごろには寝ているこぐま。みんなに早いと言われますてへぺろ

 

 

くまが大好きなこぐまは今回も新作を含め5種類の作品を作りました。

ぜひ手に取っていただけると嬉しいですニコニコ

 

そして今日はもう11月。

 

本当に1年早いですね。

ちょうど去年の今頃にあやぺこ先生のPro作家コースに進もう!と決めた時期です。

それからあっという間にデビューしていろんな経験をさせて頂き

本当に忙しく楽しく今までの人生で一番充実した1年でした。

 

あやぺこ先生のパワーのすごさ。

会うと幸せになる魔法のような力。

初めてお会いしたときのあやぺこ先生の素敵オーラがすごすぎてパァァ~と明るくなりました。

あやぺこ教室の作家さまもとても優しい方ばかりで♡

素敵なお教室で学べて幸せなこぐまです。

 

来年も素敵な一年になるといいな。

 

くもりお空のTea Party(5部)くもり

開催日時

 11月  3日(木)~11月   9日(水)

 

流れ星通販対応スケジュール流れ星

11月  7日(月) 18時~11月  9日(水)18時まで

初めてのKawaii☆Starsさんにドキドキのこぐまですラブラブ

素敵な出会いがありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのねんど工房イベント出展情報♡

 

ふんわりリボン11月3日(木)~9日(水)Kawaii☆Stars様

ふんわりリボン12月      大阪某所

ふんわりリボン12月6日~16日 きらめきめると大阪 (←今年最後のイベントになります)