可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんにちはニコニコ

 

ご無沙汰しております。

こぐまは10月制作に没頭しておりました。

 

今回とても嬉しいことにKawaii☆Stars様に出展していただけることになりました照れラブラブラブラブ

憧れのカワスタ様に私の作品を置いていただけることになりました。

本当に夢のような話でとても嬉しくて嬉しくて。

がんばって計画立てて作品の制作をしました。

 

こぐまのねんど工房の作品はこちらです↓

 

くまクッキーカップケーキのバッグチャーム(10点)

前回東京で開催されたイベントで完売になりましたバッグチャーム。

ピンク・ブルー・イエローをご用意しました。

今回の作品にはイチゴを乗せました。

ドールちゃんの撮影小物にもピッタリですよ♡

 

くまクッキーホットケーキクマちゃんのキーホルダー(6点)

トロ~リ溢れるはちみつがおいしそうなホットケーキにつられて

クマちゃんがよじのぼっています。

後ろ姿もキュートですよ♡

この作品も前回のイベントでは嬉しいことに完売になった作品です♡

 

くまクッキードーナツくまちゃんのキーホルダー(10点)

 

こちらも前回のイベントで完売になりました作品です♡

今回は空色で作ってみました(空色は3点限定です)

 

後ろ姿も可愛いんです照れラブラブ

小さなドーナッツ(色々と種類があります)もついていますよ~乙女のトキメキ

 

NEWくまクッキーマラサダ大好きクマちゃん♡(10点)

こちらは新作の作品です。

子どもたちが大好きなマラサダ。

いつか作品にしたいな~と思い作ってみました。

プルメリアのお花をつけて可愛く完成しましたラブラブ

 

小さな貝のパーツ、キラキラパーツどちらかが付いています。

ぜひ手に取ってご覧いただけると嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

NEWくまクッキーシュークリームくまちゃんのバッグチャーム(9点)

 

こちらも新作になります。

食いしん坊のくまちゃんがシュークリームに入っちゃいました♡

ラブリーな仕上がりになりました。

 

 

 

水色の子は雲に乗っているみたいです♡

 

くもりお空のTea Party(5部)くもり

開催日時

 11月  3日(木)~11月   9日(水)

 

流れ星通販対応スケジュール流れ星

11月  7日(月) 18時~11月  9日(水)18時まで

初めてのKawaii☆Starsさんにドキドキのこぐまですラブラブ

素敵な出会いがありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのねんど工房イベント出展情報♡

 

ふんわりリボン11月3日(木)~9日(水)

  Kawaii☆Stars様

ふんわりリボン12月      大阪某所

ふんわりリボン12月6日~16日 きらめきめると大阪