可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんばんはニコニコ

 

最近朝晩寒くなってきましたね。

ただでさえ朝が苦手なのですがさらに苦手になり布団から出れなくなっていますアセアセアセアセ

 

もうすぐイベントがスタートします。

毎晩少しずつ作品を制作しています。

 

昨日は食いしん坊のくまちゃんがシュークリームに入ってしまいました。

 

 

ふたごのくまちゃん。とっても仲良し♡

 

 

空色以外にもピンクとイエローで作ってみました

 

 

上から見たらクリームの上にカラースプレーを乗せたのですか見えますか?

 

 

ちょこんとおとなしくお迎えを待っています♡

 

あらあら。たくさんくまちゃん集まってきましたよ。

 

 

朝から円陣くんで気合十分!

 

 

カラーは今回 空色   6点

       イエロー 2点

       ピンク  2点  を出展予定ですニコニコ 

 

 

素敵な出会いがありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

【こぐまの出展予定】

11月 東京で初出展します

12月6日~16日 きらめきめると大阪 

12月      大阪某所