可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡キュンとするような作品を作っています♡
 
こんばんはニコニコ

 

昨日無事イベントが終了しました。

初日から沢山のお客様に私の作品をお迎えいただき本当に本当にありがとうございました。


またゆきえ先生や店頭に立ってくださった作家様、

東急ハンズ新宿店のスタッフの皆様本当にお世話になりました。ありがとうございました。


次のきらめきめるとは12月に参加させていただきます。

その時は今回少ししか出品できなかったホットケーキくまちゃんやカップケーキのバッグチャームをもう少したくさん作れるように頑張りますニコニコ



次回のイベントに向けて作品を製作中です✨✨


ただいま空色のパーツをコツコツ作っています。
とても綺麗な色で見ているだけでウキウキしちゃいます♡


きらめきめるとで大人気だったカップケーキのバッグチャームもたくさん製作中です照れ


 



今回は台紙も空色で作ってみました。
前回は茶色で作ったのですが空色も雰囲気が変わって可愛くできて嬉しいですラブ
 
今日はちょっと前から作ってみたかったあのスイーツを作り始めました。
長男君が大好きな食べ物です💖

いい感じに出来上がってきてますよ。
ちょっと細かいパーツがあるので作るのに時間はかかりますが可愛く出来る予感✨✨

完成をお楽しみに♡

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

 

 

【こぐまの今後の予定】

11月 東京で初出展します

12月 大阪で2つのイベントに出展します