可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡キュンとするような作品を作っています♡
 
こんにちはニコニコ

 

先日うさねこ日和のふゆさんと一緒に

ひめりんご先生のレッスンを受講しました。

 

 

なんとっ!plus yoikotoのさおり先生も一緒にレッスンを受講しました。

さおり先生とはゆっくりお話しする機会が今までなかったのでとても嬉しかったです。

 

 

ひめりんご先生に可愛いお写真を頂きました。

 

スイートポテトもキノコもりんこちゃんのクッキーも

すべてが可愛い~

そしてリスさんも笑顔になっちゃうくらいかわいい~♡

 

 

うさねこ日和のふゆさんの作品。

温かいふゆさんの雰囲気が作品に出ています。

 

 

さおり先生の作品です。

かわいいりすさんにとても癒されます♡

 

 

ひめりんご先生がメロンパンまで美しく撮影してくださいました。

 

もうこれだけでアートですね。

 

次のレッスンもとても楽しみです。

 

毎回本当に勉強になるレッスンをありがとうございます。

 

最後にかわいいひめりんご先生が作ったリスさんをじゃんけんで勝ち取りましたチューラブラブラブラブ

 

我が家の家宝です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

 

 

【こぐまの今後の予定】

11月 東京で初出展します

12月 大阪で2つのイベントに出展します