可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡キュンとするような作品を作っています♡
 
こんにちはニコニコ

 

いよいよ昨日からスタートした「きらめきめると」東急ハンズ新宿店

 

 

7月のイベントに参加してから久しぶりのイベントです。

 

 

昨日、11時スタートでしたがたくさんのお客さまがオープンをお待ちいただいていたとお聞きしてすごくドキドキでした。

 

 

ゆきえ先生のブログにアップして下さっていたお店のお写真です。

わぁ♡私の作品が!!嬉しい~チュー

 

 

先輩作家様と一緒に並んでいますラブラブラブラブ

素敵な場所に出展できて幸せです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

こぐまの作品は初日からたくさんお迎えいただけました。

夢のようで思わず涙が…。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

まだ少しお迎えを待っている作品たちがいます乙女のトキメキ

ぜひ手に取ってご覧いただけると嬉しいです。

 

もし間に合えば追加納品も…と考えています。

その時はまたお知らせさせて頂きますね。

 

 

素敵なメンバーのみなさまと今回ご一緒させて頂きました。

ゆきえ先生素敵な場所に出展させて頂きありがとうございました。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

 

 

【こぐまの今後の予定】

11月 東京で出展します

12月 大阪で出展します