可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡キュンとするような作品を作っています♡
 
こんにちはニコニコ

 

先日作ったミント!

 

 

たくさんあるでしょ~ラブ

 

リカちゃんもビックリです(笑)

※このリカちゃんは子どもがハッピーセットをたべたいと言って

本も2冊あるしプラレールももう遊ばないし~と思いリカちゃんをもらいました。

 

 

可愛いお顔のリカちゃん♡

ポーズはどういう場面をイメージしたのかしら??

 

 

RODYの頭にも乗せちゃいました。

 

さて質問です!

(急に始まったクイズ大会(笑))

 

ミントは何個あると思いますか??

 

 

正解は~

 

79個でした。

 

もっと少ないと思っていたのですが意外と多かった!

ということにびっくりのこぐまでした。

 

今日もたくさんのパーツを作るぞ~!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい