可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡キュンとするような作品を作っています♡
 
こんにちはニコニコ

 

昨日は子どもが野球の大会でした。

朝4時に起き家族全員で応援団。

結果は負けてしまいましたがまたまた成長を感じる試合でした。

 

試合から帰ってきて眠たいときにはテンションが高くなる私。

作品作りを始めました。

 

 

たくさんのホットケーキたち。

 

 

あら?奥に小さい子♡

 

新しい作品も作ってみようと思っています。

 

 

蜂になったクマちゃんたちがかくれんぼしてますよ~。

 

 

みんな仲良し♡

 

 

実は高く高く積み上げて写真を撮ろうと思い崩れてしまいましたアセアセアセアセ

 

たくさんのホットケーキを作っていきます~。

 

 

 

 

ピンクハート8期生のインスタですピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい