可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡キュンとするような作品を作っています♡
 
こんにちはニコニコ

 

いよいよ『きらめきめると』の作品出発です。

 

 

ヘアクリップは今回初めてのチャレンジ!

くまちゃんが大好きな私はクマちゃん仕様でチャレンジです。

 

今回全てが新作になります。

今までプレートを製作していましたが今年の目標に

①動物を作りたい

②キーホルダーを作りたい

③バッグチャームを作りたい

④ヘアクリップを作りたい(これは最近の目標)

という目標を掲げていました。

 

色々と今回のイベントで目標達成です!

 

 

初めての作品で梱包に少しあたふたしましたがなんとか30点納品することができます。

あとはもうすぐしたら郵便局へ預けてきます。

イベントドキドキですがくまちゃんたちが皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブラブラブ

 

今年最後のイベント参加になるかも?ですがぜひ手に取って見て頂けると嬉しいですおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

ピンクハート8期生のインスタですピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい