可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡キュンとするような作品を作っています♡
 
こんばんはニコニコ

 

販売作品3つ目は、二人のお友達のグループラインで

『可愛い♡』『オーダーしたい♡』と言っていただけた作品ですチュー


まずはホットケーキを作りました。



バターは分かりますか?
くまちゃんの形してるんですチュー

 
ハロウィンくまちゃんのフォークを持って食べる気満々ニヤリ


小さなくまさん達がホットケーキによじ登っています。


後ろ姿を見るとみんな必死です(笑)


おいしそうなホットケーキにのぼったくまちゃんはバターくまちゃんを見つめています。

 後ろ姿がお気に入り♡


今回ホットケーキくまちゃんのチャームを初めて作りました。

制作にとても時間がかかるため今回は4点のみ出品します。

素敵な出会いがありますように♡

 

 

ピンクハート8期生のインスタですピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい