可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡キュンとするような作品を作っています♡
 
こんにちはニコニコ

 

カップケーキが完成に近づいてきました。

 

 

チェーンとフォークを付けました。

エレガントな感じに完成です!

 

 

記事には見にくいのですがキラキラパウダーを。

 

 

ブライスのさくらちゃんにピッタリです!

かわいい~チューラブラブ

 

インスタに写真をUPしたときコメントに

「くまちゃんは乗せないの?」と書いてくださったので

 

 

ちょこんと乗せてみました。

あらっ。可愛いおねがいラブラブ

 

 

少し小さめなクマちゃんでした。

 

カップケーキのスペースが狭いので乗るカップケーキが少ない為

くまちゃんの乗ったカップケーキは今回1つだけの予定です。

 

全部で5つのカップケーキチャームを出品予定です。

ぜひご覧くださいね♪

 

 

ピンクハート8期生のインスタですピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい