可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡キュンとするような作品を作っています♡
 
こんにちはニコニコ

 

昨日はとても風と雨が強くとても怖い夜でした。

みなさん大丈夫でしたか?

 

先日あやぺこ教室の和菓子コースがスタートしました。

 

本当はお友達も一緒にスタート予定でしたが残念ながら欠席で

3人でのスタートになりました。

 

 

可愛い和菓子たち。

気になっていたコースを受講できてとても嬉しいです♡

 

 

一番右が私の手。

うさちゃんは3兄弟です♡

 

 

次の和菓子も楽しみです♪

 

今朝和菓子の色がどんなふうに変化してるかな?と写真を撮ってみました。

 

 

中の色が透けてきて可愛い色になってきました。

 

 

和菓子屋さんで購入した木のセット。

 

 

バラもとてもお気に入りです照れ

綺麗です~。

 

 

ここ数日たくさんのレッスンを受講しました。

楽しかったです~

その分今日からお仕事頑張ります♪

 

 

 

ピンクハート8期生のインスタですピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい