可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡キュンとするような作品を作っています♡
 
こんにちは〜ニコニコ
 
今日はお友達へのプレゼントをご紹介です。
 
 
私が寝込んでいるときに色々と助けてくれた
あやぺこ教室Pro作家コース8期生の「うさねこ日和」のふゆさん。
 
以前必要なパーツがありそのお礼にイカをプレゼントするね~!
って話していた子と先日つくったNEWおやじを一緒にプレゼント。
 
 
スタンプをポチポチおしてお手製のラッピング。
今日会えるのでお渡しします。
 
気に入ってくれるといいなぁ~。
イカは小さすぎて絨毯の上に落とすときっと見つからないと思いますアセアセアセアセ
 
おやじはゴロっとしてるからみつかるかなぁ~。
 
小さいもの作るの楽しいなぁ~。
 
 

 

 

 

ピンクハート8期生のインスタですピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい