可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡キュンとするような作品を作っています♡
 
こんにちは〜ニコニコ
 
昨日は作品作りを頑張ろうって思っていたのですが
机の上もあっちもこっちも資材が大変なことになっていて
先日あやぺこ先生がCLASS101でインタビューを受けていた記事を読み
『最近思い切って断捨離をして、机の上をシンプルに、そして必要最小限のものしか置かない』
と書いてあり私も思い切って断捨離を兼ねた整理をスタートしました。
 
今の自分には必要ないもの
もしかしたら使うかな?と置いていたもの
 
を思い切って捨てました。
 
大きなごみ袋に1個と半分
お部屋もスッキリしました。
まだ机の上が少し整理できていないのですが
スッキリした机で作品作りをスタートしようと思います。
 
そんな中整理していたら見つかったRODY。
 
ハロウィンのRODYなんですよラブ
 
 
先日作ったハロウィンくまちゃんを乗せてみました。
 
そしたら
 
 
ぴったりサイズ!しかもちゃんとおっつんしてるんです♪
 
 
色合いも似ててすごく可愛いです~。
 
と、写真を撮るのが好きでついついこうやって可愛いものを見ると写真を撮ってしまいますハート
 
ハロウィンの作品色々作りたいです乙女のトキメキ
 

 

 

 

ピンクハート8期生のインスタですピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい