可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードや小さいもの大好きな私がキュン♡とするミニチュアを制作しています♡
 
こんにちは〜ニコニコ
 
9月に2つのイベントに出展予定でしたが体調が悪くなり残念ながら出展をキャンセルしましたショボーン

1つのイベントは今日からスタートのみるくさんのイベント『Twinkle Sweets』大阪高島屋さんで開催中ですおねがい
同期のうさねこ日和ふゆさんとレモンさんが出展しています照れ
店頭スタッフが決まっていた中本当にご迷惑おかけしてしまいショボーン
出展出来なかったこともとてもショックでした。


少しずつ準備をしていたパーツたち。



くまちゃんクッキー(・(ェ)・)♡



はちみつたっぷりパンケーキ🥞



カップケーキ

まだ途中経過ですが次のイベントを向かって頑張りたいですニコニコ

 



ピンクハート8期生のインスタですピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい