可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードや小さいもの大好きな私がキュン♡とするミニチュアを制作しています♡
 
こんばんは〜ニコニコ
 
お久しぶりです。こぐまです(・(ェ)・)
8月の中旬から体調を崩し少しずつ回復してきています。
元気が一番!すごく感じました。
体調を崩している間は粘土に触れませんでしたショボーン

ようやく少しずつ作品を作ることができるようになりました。



ひめりんご先生にレッスンして頂いた作品のくまちゃんを囲んで蜂のくまちゃんがぶんぶんぶん🐝
作っていてとてもほっこりしました。



もうすぐハロウィンということでハロウィンのくまちゃんを作ってみました🎃
この子に何かを持たせて可愛い作品に仕上げようと思いますラブ


今日かぼちゃが届いたので乗せてみました💖
くまちゃんにフォークを持たせるとめちゃくちゃ可愛いですねチュー

たくさんハロウィンくまちゃんの作っていきたいと思います🎃

 



ピンクハート8期生のインスタですピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい