可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードや小さいもの大好きな私がキュン♡とするミニチュアを制作しています♡
 
こんばんは〜ニコニコ
 
8月の上旬にひめりんご先生の可愛いレッスンを受講しましたラブ

屋号の通り私はくまが大好き照れ
初めはくまのプーさんが好きでその次はリラックマが大好きになりました💖

くまちゃんを見ると心がときめきます✨✨

そんな大好きなくまちゃんの可愛い作品をひめりんご先生から受講しました🍎

じゃん💖


キャ〜チューチューチュー
可愛すぎますラブ


うちの子食いしん坊(笑)
私に似てよく食べそうな子ですねチュー


かふんだんご収穫隊💖
ひめりんご先生の会話にキュンラブ


3人で仲良くこねてます(笑)
左→うさねこのふゆちゃん
真ん中→ひめりんご先生🍎
右→食いしん坊のうちの子


手と足にまではちみつですよ〜💕
ひめりんご先生の写真も毎回可愛くて💖


本物のはちみつをバックに素敵なお写真です。

毎回ワクワクがたくさん詰まったレッスンに帰りはうさねこちゃんと笑顔です。

ひめりんご先生🍎いつもありがとうございますおねがい

 



ピンクハート8期生のインスタですピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい