可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードや小さいもの大好きな私がキュン♡とするミニチュアを制作しています♡
 
こんにちは〜ニコニコ
 
先日またまた可愛いレッスンを受講しました照れラブラブ
 
ひめりんご先生の「ゆめみるピンクパルフェ」
 
 
わぁぁぁぁ~可愛い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
どこから見ても可愛いパルフェ♡
 
まんまるアイスクリームがおいしそうでしょチューラブラブ
 
 
お友達のうさねこちゃんとアトリエリンゴちゃんと三人で受講しました。
うちの子は真ん中ですラブラブ

 

 

いつまでも見ていられるくらいに可愛すぎます照れラブラブラブラブ

 

 

ちなみにこの子たち。初のオーダー作品です。

くまちゃん。どうやって作ろう!ってなり

ひめりんご先生に相談して可愛い子が完成しました。

 

明日発送です。

 

初めてのオーダーとても嬉しかったです。

うさ×10

くま×10 計20匹をオーダー頂きました。

 

 

とても嬉しかったです

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ピンクハート8期生のインスタですピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい