可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードや小さいもの大好きな私がキュン♡とするミニチュアを制作しています♡
 
おはようございますニコニコ
 
昨日あやぺこ先生主催のイベント
Fancy Sweets Festaが閉幕しました。
 
 
今回急な仕事の都合で作品を思うように制作できず
出展は無理かな…と思うこともありました。
でも毎日少しずつでもパーツを作り
思っていた数の半分ですが出品することができました。
 
小さいものを作ると心が癒されて本当に楽しい時間です。
 
期間中お迎えいただいたお客様から嬉しいメッセージを頂いたり
大好きな先生から嬉しいお迎えメッセージを頂き今回出展をあきらめなくて本当によかったと思いました。
 
これからも自分らしい作品を作っていきたいと思います。
またネット販売もチャレンジしていきたいと思います。
あと気になっていたチャームもレッスンで習ったので作ってみたいと思っています照れ
ボールペンもチャレンジします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
素敵な機会を与えてくださったあやぺこ先生、ゆきえ先生
搬入搬出をしてくださった作家様
当日店頭スタッフをしてくださった作家様
 
本当にありがとうございました。
 
これらも楽しく作品の制作をしていきたいと思いますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ピンクハート8期生のインスタですピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい