可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードや小さいもの大好きな私がキュン♡とするミニチュアを制作しています♡
 
こんばんはニコニコ
 
今朝、無事作品たちが到着したというメールが郵便局からありました。
郵便局の方ありがとうございました🙏✨

私の作品をご紹介させて頂きますニコニコ



今回は4種類。

まずは食パンぐまのランチプレート

小さなプレートに食パンぐまとおかずたち。
デザートは何種類かご用意しました。
くま型ハンバーグはレアな一品です😊
こちらは12個販売します(・(ェ)・)

続きまして木製クリップですニコニコ

こちらは3個1セットになります。
お友達にプレゼントしたらとても喜んで頂けて職場の白衣にいつも付いていますチュー
今回小さなパンと一緒に出品します✨✨
出品個数は2個です。

三つ目はアンパンのマスクチャームですニコニコ

小さなアンパンの下にゆらゆらキラキラ光るチャームを付けました。
前回のイベントで追加納品してその後すべて完売しました。
夏にぴったりの水色も今回初登場です✨
マスクチャームの販売は3個です。

最後は食パンぐまのパンプレートです(・(ェ)・)


前回西宮阪急のデビューイベントで完売した食パンぐまのパンプレートおねがい
今回は前回と少しパンの内容を変更して出品します。
ぼうしパンとクロワッサンがお気に入りラブ
小さなパンたちをぜひ手にとってご覧くださいね💖

いよいよイベントが火曜日から開催します✨
楽しいワークショップやたくさんの作家様の作品をぜひご覧くださいね✨✨✨

 
ピンクハート8期生のインスタですピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい