可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードや小さいもの大好きな私がキュン♡とするミニチュアを制作しています♡
 
こんにちはニコニコ
 
先日、プロ作家コースのゆあさんが関西へ帰省しているとお聞きし、関西8期生とゆあさんが大阪へ集結✨✨



ケーキを食べながら(私はシフォンケーキが一番好きおねがい)2時間ちょっと粘土について語り合いました。

自分の好きなことを語り合える仲間がいるということは嬉しいです。
プロ作家コースに入っていなかったら出会えなかった仲間。
本当にあのときプロ作家コースに進んで良かったと感じています。

8期生のみんなとてもいい人ばかり。
レモンさんにもいつかお会いしたいです✨✨
そして6人であやぺこ教室の1dayを受講するのが夢ですラブ



最後にみんなで記念撮影照れ
素敵な出会いに感謝おねがいキラキラキラキラキラキラ

ピンクハート8期生のインスタですピンクハート






 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい