可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードや小さいもの大好きな私がキュン♡とするミニチュアを制作しています♡

こんばんはニコニコ

あやぺこ教室1dayレッスン
みきこ先生の
『乙女のいちご練りきり』三種を受講しました照れ



🍓いちごさん
🍓いちご摘み
🍓いちごかんむり


いちごさんはうっすら中からピンク色が透けて見えて可愛いです😍💕




いちご摘みはカゴの作り方に感動でした✨✨
ひんやり氷も可愛い💕💕


私とてもニコニコですチュー

いちごかんむりは全てが可愛すぎます😍
葉っぱが可愛い〜💕💕




密かに2個目も作っていました(笑)

初めは和菓子の作り方がわからずヒビも出来たりしていましたがみきこ先生の和菓子を何度か受講してうまく作れるようになりました。




みきこ先生ありがとうございました🙏✨✨✨
ご一緒のみなさまありがとうございました✨✨✨
とても楽しい時間が過ごせましたおねがい



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい