可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードや小さいもの大好きな私がキュン♡とするミニチュアを制作しています♡

こんばんはニコニコ

あやぺこ先生のclass101を少しずつですが最近制作していますおねがい

シュークリームを作りました。
リアルなシュークリームは初めてで完成した時おぉおねがいとなりました。
クリームはミッションであやぺこ先生がアドバイスしてくださったのでリベンジします✨✨✨


ラズベリーとすぐり
フルーツベーシックを受講したあと101の作り方でも作りました。
綺麗な赤色ですね照れ


マカロンがリアルで美味しそう〜ラブ
食べちゃいそうですチュー

昨日作ったカップケーキ。
ハートのいちごが可愛いです💕💕
あやぺこ先生のポイントで可愛いカップケーキができました💕💕

可愛いスィーツにかこまれて桜ちゃん幸せそうです💕💕

101はまだまだ可愛いスィーツ盛りだくさん💕💕
ゆっくりですが楽しみながら作っていきます✨✨✨

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい