可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードや小さいもの大好きな私がキュン♡とするミニチュアを制作しています♡

こんにちはニコニコ

お久しぶりの投稿になりましたびっくり
今日はあやぺこ教室のお仕事で朝からルンルンなsinosinoですチュー

インスタライブでみきこ先生が可愛いりんごのタルトを作られていました🍎
もぅ可愛くて可愛くてラブ

その後キット販売があり届いていたのですが
西宮阪急のデビューイベントの準備があり
ご褒美レッスンにしようおねがいと思いました。

日曜日、ゆっくりと時間が取れたので早速作りました。



わっラブ可愛い💕💕💕

そしてそして青りんご🍏もどうかな?と思い


葉っぱはないけど作りましたラブ
あらあらこれまた可愛い💕💕💕

そして1日経ったりんごの色の変化が



赤が濃くなってさらに可愛くなりました🍎

我が家の末っ子桃ちゃんがコッソリ持ち出しました(笑)



お姉ちゃんにはナイショ🤫で食べるわ💖

みきこ先生可愛いりんごのインスタライブありがとうございました✨✨✨

数日前から体調が良くなり以前のように元気いっぱい✨✨
これからも楽しく色々な作品にチャレンジしていきます照れ

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい