ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードや小さいもの大好きな私がキュン♡とするミニチュアを制作しています♡




西宮阪急さまで開催します

「あやぺこ」フェイクスイーツ POP UP SHOPに出品します✨✨


日程 2022年 3/23(水)~3/29(火)
場所 西宮阪急2階

こぐまのねんど工房販売作品のご紹介ですニコニコ

『食パンぐまのプレート』2種


食いしん坊の食パンぐまがプレートになりました。

ジンジャーブレッドマンパンプレート
ジンジャーブレッドマンランチプレート
           の2種類を出品します。

どのくらいの大きさかというと✨✨✨


↑爪楊枝と比較しました。
小ささわかりますか?



ポテサラの人参はハートにしてみました。
このサイズラブ

私はドールが大好きで我が子のみるくちゃんに💖



ピッタリサイズです💕💕💕





パッケージはケースに入れてそのまま鑑賞することもできます。

ランチプレートのスプーンなどは外せます。
プレートのパーツは固定しています。



パンプレートの食パンぐまは頭に小さな小さなメロンパンおねがい



パンプレートは欲ばって7種類のパンをニコニコ
メロンパンくまメロンパン
メロンパンアンパン
メロンパンバケット
メロンパンカットくま食パン
メロンパンクリームパン
メロンパンくまベーグル
メロンパンくまデニッシュ

どれもとても小さいですよおねがい
パンプレートは数が少なめになっています。



ランチプレートは
ナイフとフォークハンバーグ
ナイフとフォークスパゲッティ
ナイフとフォークポテト
ナイフとフォークポテサラ
ナイフとフォークデザート

デザートは3種類


カップケーキマリトッツォ
カップケーキくまワッフル
カップケーキくまロールケーキ

お好きなデザートをお選びくださいねウインク

そしてそして1個だけ



クマ型ハンバーグチュー
ぜひぜひ見つけてくださいねニコニコ

2ヶ月以上かけて制作しましたデビュー作品をぜひ手にとって見ていただけると嬉しいです。



いよいよ2日後スタートです🌸



フェイクスイーツの
販売・展示・レッスンイベント

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP

🎀37名の作家の作品販売
🎀15種のレッスン開催

開催期間
2022年 3/23(水)~3/29(火)
10:00-20:00

開催場所
西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場

アクセス
阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分
イベント詳細はこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい