ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードや小さいもの大好きな私がキュン♡とするミニチュアを制作しています♡




こんばんはニコニコ 


今日はちか先生のオンラインレッスンでした照れ




🍓ワッフル
🍓キャラメル
🍓ドーナツ
🍓チョコ
🍓メレンゲ
🍓ポップコーン
             を作りましたチュー


ドーナツと〜っても可愛いんですラブ


たくさんのチョコにキャラメル、ワッフル。
作りながら食べちゃいそうでした爆笑


ポップコーンは塩、マンゴー、抹茶の設定で。


たくさんのパーツが次は素敵な作品になりますよ〜チュー

今日もとても楽しいレッスンでした✨✨✨



私達8期生デビューのイベント。

あと少しです。

作品作り頑張りますウインク





フェイクスイーツの
販売・展示・レッスンイベント

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP

🎀37名の作家の作品販売
🎀15種のレッスン開催

開催期間
2022年 3/23(水)~3/29(火)
10:00-20:00

開催場所
西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場

アクセス
阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分
イベント詳細はこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい