ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードを制作しています♡




こんばんはニコニコ


今日は先ほどまでパソコンをしていました。

明日は仕事なのですが久しぶりの夜なべです。

なんだかある一定の時間がすぎると目が冴えますね。


先日先輩作家様のNaokoさんのアドバイスが栄養ドリンクが頷けますチュー


今日はキュンキュン写真をご紹介させて頂きますおねがい




後ろ姿にキュンラブ




そして楽しみにしていたCLASS101の資材が届きました💕


今からワクワクしていますチュー



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい