ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードを制作しています♡



\今日は寒かったのでスーパーブレード(ブルブルマシーン)をしました。揺れてるお腹の脂肪を見て子どもたちに大笑いされました(笑)


こんばんはニコニコ


最近仕事が毎日忙しすぎて1日過ぎるのがとても早く感じるsinosinoですびっくり


みなさん。この子達を覚えていますか?


ジャン!




大根ぐまちゃん。


一時期よく登場していましたがちょっぴり旅に出ていまして久しぶりに登場です!


仕事しながらふと

『大根ぐまのチャームや根付けはとうかな?』と思いチャレンジしてみようと思います。


大根ぐまはしろくまみたいで可愛いんですよチュー




人参ぐまもオススメです照れ



食べないでね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい