ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードを制作しています♡



\今日はパソコンがんばりました♡


こんばんはニコニコ


週のはじめは仕事がバタバタしますね💨💨

帰ってからayapeco教室プロ作家コースのパソコンの設定でうまく出来ずあたふた💦💦


でも、ふわ先生がとても優しく丁寧に教えて下さったので先ほど無事できましたおねがい✨✨

ふわ先生すごく優しくて優しくて。

できた瞬間とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございました🙏✨✨✨


スキマ時間で作ったのはさらに小さなアイス。




まだまだ小さい子作れそうですチュー


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい