ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードを制作しています♡



\今日は長男と5キロ歩きましたよ♡


こんばんはニコニコ


昨日のレッスンの写真をちか先生に頂きました✨



マシュマロが可愛すぎてハマりそうですチュー


ドーナツの穴がちょっぴり難しかったので練習します!
クッキー美味しそう〜ラブ

アイスもいろんな種類を作りたいなとワクワクしています爆笑

カメラがどこにあるかいまいちわからず目線に困るsinosinoでした(笑)

たくさん並べたら可愛いですね💕
ちか先生からいただいた写真です💖

今日はいちごのアイスのチビーズを作りましたよ💕


まだまだ小さい子作れそうだな照れ


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい