ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。



\ウォーキングついでにインスタントコーヒーだけ買うつもりが大量に買ってしまい明日筋肉痛になる予感のsinosinoです


こんばんはニコニコ


昨日作ったレタス。

いい色になりましたよ〜照れ




食パンくま1号と一緒に💕

こちらのレタスはくまちゃんと一緒にプレートに乗る予定です。

あら?頭のメロンパン。
やっぱり可愛いなラブ

明日はayapeco教室の私の師匠ちか先生の新しいレッスンスタート!
ちか先生のレッスンは来週にも2つチュー
仕事もバリバリこなして可愛いミニチュアをたくさん作られているちか先生は憧れの存在です💖
それでいてと〜っても楽しくてチュー
明日は朝からワクワクで〜す💕💕


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい