ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。



\寒すぎて寝不足もあり今日はウォーキングお休みしちゃいました💦


こんばんはニコニコ


関西では雪が吹雪いていました。

今日は20分ほどのスキマ時間でパォーンを作りました。




ぞうさんですチュー
見えますか?(笑)

鼻は横から見たら長いんです。 
でも太いんですびっくり
お耳ももう少し大きい方が可愛いかな?

まだまだ改善点がたくさんですがぞうさん可愛いかもラブ


今日は職場の友達に魚べいの半額クーポンもらいました。

半額すごくないですか!?


スイミングの間に注文して帰りに取りに行く作戦。

が!

『2時間かかります』

『えっ?!2時間??』

たぶんテイクアウトが多いのとスタッフが少ないんでしょうね。

注文して入れてもらえたら大丈夫ですよ。

と言われカウンター席に座り6人分の寿司を注文してひたすらパックへ入れる入れる笑い泣き

気がついたらスイミング終わってる時間でガーン

慌てて迎えに行きました。


6400円が3200円になりとてもお得な夕食でしたチュー


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい