ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。



\今日体重がまた減りましたチュー継続は力なり


こんばんはニコニコ


今日はayapeco教室のお仕事でした。

たくさんの資材が最後はたくさんダンボールが片付けられてみんなで力を合わせたらすごいな〜と思いましたおねがい


今日のチビーズはメロンパン。




今日も食パンくまと一緒に。
小さいでしょ💕💕


まだ砂糖を振りかけていないので途中経過ですニコニコ

美味しくな〜れ美味しくな〜れチュー


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい