ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。



\雨でも長男くんと歩きました。帰ってからチョコの誘惑に負けましたガーン


こんばんはニコニコ


昨日から小さいパンを作っています。

もう何種類か作っていますチュー


今日はこの子達をご紹介です。




サイズ感がわかるように食パンくまと一緒に。
フランスパンです。

大きさわかりますか?

うちの子達はフランスパンが大好きで何もつけずに焼かずにそのまま食べます。
私はバターを塗ってから焼くのが好きです♡
↑だからなかなか痩せないのかなびっくり


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい