ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。



\体重がスタートからなんと4.4キロ減♡山登りがよかったのかな?/


こんばんはニコニコ


先日友達とイベントに行ったとき

『やっぱり使えるものがほしいのよね〜キーチャームとか〜』と言っていました。


それを聞いてキーチャームを作ったほうがいいのかなショボーンと迷いが出てきました。


それからミニチュアを作らずキーチャームになるような作品作りをはじめました。


でも何を作ってもうまくいかない。

形にならない…。

時間だけが過ぎていきました。

焦りだけが募りました。

そして楽しい気持ちがなくなりました。


頭をリセットしました。

やっぱり自分が作って楽しいものじゃないとと思いました。


今日は小さな作品を作りました。

もう楽しくて楽しくてワクワクしましたおねがい


やっぱり私は小さな作品が好きですラブ

寄り道したけど自分がやりたいことがきちんとわかり無駄では無かったと思いました。


楽しいが一番ですね✨✨




みるくちゃんにバームクーヘンは丁度いいサイズでした😍💖


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい