ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。



\ウォーキング継続中♡足が少し引き締まってきたような??


こんばんはニコニコ


今日はドーナツ作りました。



まだ途中経過です。
この粘土雰囲気が優しくて好きだな〜ラブ
何にしようか悩み中です。


みるくちゃんが手にしているのは小1の次男くんが作ったアイス。
ちか先生のパフェを見てから『アイス!アイス!』とアイスコール続いてました。


『美味しそうでしょ?』 みるく
次男くん一人で作りましたよチュー


もうすぐパーツコーススタートウインク

可愛いアイスたくさん作りたいな✨✨


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい