ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。



\自分へのご褒美に低糖質のプリンを買ったのに長男に見つかり『母ちゃん食べていい?』と言われ『だめ』と言えずチーンとなったsinosinoでした


こんばんはニコニコ


昨日は大阪の東急ハンズで開催されているayapeco教室のイベントファンフェスへ行ってきました✨
今回で3回目のワークショップ照れ


お目当てはちか先生の可愛いパフェ。


小さくて可愛いパフェラブ
三色団子を作りたかった私は抹茶パフェを選びました照れ
ふゆさんのイチゴパフェと一緒に💕💕

お城の前で撮影会💕💕
ひとつひとつのパーツが可愛くてちか先生尊敬ですおねがい


うちの子もパフェを気に入りました💖

ちか先生可愛いレッスンありがとうございました照れ

最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい