ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。



\今日は母が散髪の間一時間歩きましたよ♡/


こんばんは


ずーっと作りたいと思っていたクロッフル。
皆さんご存知ですか?

韓国で昨年からカフェで人気のクロワッサン生地のワッフルです。

見た目が可愛くて作ってみましたが難しい〜



イチゴのクロッフル作りました😊
極めたいな〜✨✨✨

明日はいよいよayapeco教室の1日オンラインレッスン

午前中は私が初めてオンラインレッスンを受講するみきこ先生の可愛い和菓子レッスン💖



午後はいつも元気なまゆみん先生の可愛いケーキレッスン💖


1日幸せです💕💕💕

最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい