ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。



\ウォーキング三日目。三日坊主にならないよう頑張ります/



こんばんはニコニコ

先日ちか先生にアイシングクッキーのレッスンをして頂きましたおねがい


帰ってから作りたかったアイシングクッキーはこちら✨✨


くまちゃんのアイシングクッキー。
お顔がお気に入りですラブ


久しぶりのこぐまのねんど工房店長のくま次郎は相変わらず寝ています。
寝顔が可愛いラブ

最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい