ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。



\今まで放置されいたものが蘇りましたよ/



こんばんはニコニコ

今日はayapeco教室プロ作家コースフォトレッスンでした📸


船積優子先生のフォトレッスン。
使い方がわからなく放置していた2台のカメラが今日久しぶりに電源をいれました。



オートでしか使ったことがなく設定も全くやったことがなく今回初めてで古いカメラはタッチパネルじゃないから設定を探すのに四苦八苦。


でも優子先生が丁寧に教えて下さって色々勉強になりました。

カメラを使いこなせるように頑張ります!

最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい