ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。



今日は朝から夕方まで粘土!粘土!!粘土!!!



こんばんはニコニコ

今日は朝からちか先生のレッスンでした。

プチフードベーシックコース5回目
ついに完成しました〜👏✨✨✨


か!かわいすぎる〜ラブ


左はプロ作家コース8期生のうさねこ日和ちゃんの作品です。


ハンバーぐまちゃんを初めての日作りました。
目玉焼きやブロッコリーに感動しました✨✨



ハンバーガーのトマトの種まであるのに感動したり
ポテトの塩こしょうやオムライスの可愛さにキュンキュンチュー

白い粘土がこんな素敵な作品に変身するなんて感動ですおねがい

ちか先生ありがとうございました💖
すごくわかりやすく毎回ちか先生にお会いできるのがたのしみでした。

次はカフェコースへ進みます!
うさねこ日和ちゃんと一緒に進みます!
楽しみだね💕



最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい