ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。



きれいなお月様を団子が食べたくなりませんか?

今日はきれいなお月様♡



こんばんはニコニコ

ayapeco教室動画レッスンを受講しました。
みきこ先生のかわいい
『招福練り切り』


うさちゃんかわいいですラブ


ぷっくりぷっくりほっぺおねがい
私も粘土でうさちゃん作るの初めてなんです✨


リボン結びもこうやって作るんだ〜✨✨と感動おねがい


キラキララメもと〜ってもかわいいですラブ

和菓子作り楽しいです💕💕
みきこ先生楽しいレッスンありがとうございました照れ

最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい