ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。



お…おいしそう〜♡



こんばんはニコニコ

今日は朝から野球の新役員の打合せでした。
来年度(3月)から会計監査とC級(A級とC級がありうちのチームでは下の学年の級です)の担当に。

卒団式の話を聞いていたらジーンとしてしまい想像したら涙が出そうでした。


そんなこんなで9時〜12時過ぎまで打ち合わせ。
その後父と母の誕生日(同じ日なんですびっくり)のプレゼントを購入してからayapeco教室のちか先生の動画レッスンをしました。

ミニチュアトリュフチョコレート

ツヤッとしていて美味しそう〜ラブ💕💕



ちか先生の作品なのでもちろん小さいですチュー 

そしてこれよりも小さいの作りましたよ〜。
また別の記事でアップしますおねがい

最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい